福岡のエステサロンで脱毛を行いました

気になるムダ毛、医療クリニックで脱毛

気になるムダ毛、医療クリニックで脱毛多少の痛みは仕方がない自己処理の手間を省く以外にもメリットがある

私は以前から、体中のムダ毛が濃いことに非常に悩んでいました。
そのため社会人に入ってすぐ、お給料をためて医療クリニックで脱毛の施術を受けました。
その時には早く効果を出したいために、いろいろ調べたうえで、医療クリニックを選びました。
しかし医療クリニックでの施術は、効果が高い半面、大きな痛みを伴いました。
何とか脇と両手、両脚の施術は耐え抜きましたが、もうあんな思いはしたくないと思っていました。
しかしその数年後、私はVIOの施術を受けたくなりました。
女子会をしたときに、VIOの施術を受けて本当に良かったと言っている友達がいたのです。
特に生理の時には非常に楽になったと聞いて、私もだんだんと施術を受けたい気持ちになっていきました。
しかし私は再びあの思いをするのは嫌でした。
友人に施術は痛みがなかったかどうか聞いてみたところ、エステサロンで施術を受けたので、それほど痛くなかったという答えが返ってきました。
私も痛みがないのであれば、VIOの施術を受けてみたいと思い、もう一度家に帰ってからインターネットでいろいろなことを調べてみました。
私が以前受けた医療脱毛は、効果が高い反面、痛みが強いことが分かりました。
エステサロンであれば、医療脱毛ではないため、それほど高い照射ができません。
そのため痛みも医療クリニックよりは弱いということがわかりました。
私は友人に聞いて、友人が通っていた福岡のエステサロンに相談してみることにしました。